目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

一緒に過ごしたい犬


今 一緒に過ごしたい犬がいる
人間を異常に怖がるらしく
里親希望の人にあっても 唸り吠え
結果 不成立になるらしい
トイレトレーニングも 失敗し
そこらじゅうでしてしまうとの事

それでも 私は この子と一緒にいたいと思った
唸られても 吠えられても 噛みつかれても
抱きしめたくなった
人間は怖くないんだ・・と知ってもらいたくなった

写真で見る 彼は 本当に良い顔で笑っている
きっと この子は 良い子になる
誰からも愛される子になる

この子の気持ちを変えてあげたいと思った

飼い主の方も 出来れば私に飼って欲しいと言ってくれた
でも 大きな壁が邪魔をしました

日曜日 新しい方との面会
恐怖から来る 攻撃を受け止め
リハビリ出来る方でありますように・・・・

私はこんな子の為に 資格を取ったのに・・・(;_;)

  1. 2015/03/12(木) 10:36|
  2. つぶやき
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/12(木) 13:47 |
  2. url |
  3. [編集]

Re: タイトルなし

ありがとう~ありがとう~
お互い 大変ですね
頑張ってくださいね
  1. 2015/03/12(木) 14:55 |
  2. url |
  3. くろえば
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








