目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

答えは 犬


年寄り二人で住む 両親
その両親と過ごした月日より 
離れて過ごした月日の方が長くなり

本来ならば 孫がいてもおかしくない歳になってきた
威圧的な親から早く離れたいと 早くに結婚し
私は私として 生きてきて
犬と過ごすそれだけを ずっと選んできた

旅行も行った事は無い
犬さえいればそれで良い

それが 親が歳をとり
何かあるごとに
犬が歳をとったのは分かるし
病気なのは分かる
大切なのはわかるが
比べるのはおかしいが
犬と親 どっちが大切だ!
親は一人しかおらんので・・・と言われたりする

時に爆発しそうになるが
言い返したい言葉をぐっとこらえて
作り笑いで答えない

答えは 私が生きてきた時間を知れば
分かるはず
私から犬を取ったら 死んでしまう
なっ じょぶ

苗字を 犬原に変えたいぐらいだ
名前を 犬春でも良い ( *´艸`)
千犬かな?



  1. 2015/03/12(木) 10:03|
  2. つぶやき
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/12(木) 13:40 |
  2. url |
  3. [編集]

Re: タイトルなし

同じですね

側にいる間は夢に出てこないと聞きました
きっと 今頃 顔を覗き込んで
「ここにいるんだよ~」って 笑ってますよ

私は 頭元でいつも寝ていたので
寝る前に いるであろう場所を撫ぜて
「おやすみ 今日もご苦労様」って 
昔と同じようにしたり

歩いている時も 左太ももを叩き
前と同じように 合図を送ってます

それだけで何故か 笑顔になれます
あちらに行く日が楽しみですね


  1. 2015/03/12(木) 20:36 |
  2. url |
  3. くろえば
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: