目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

約12年前


P1190450_201503091307035da.jpg

我が家に BIBIが来た
真っ黒の1.8㌔の 小さい小さい女の子

じょぶは この小さい女の子と 
どう接して良いのか 分からず
戸惑い 逃げ回り
いつも ソファーに避難していた

P1190451_201503091307033a1.jpg

その内 ソファーに乗れるようになった BIBI
チョロチョロ走り回り
しつこく じょぶにちょっかいを出す
そして 顔面を 噛まれる・・・(本噛みではありませので ご安心を)
これが 初めての 教育的指導

写真が暗くて見えにくいですが
BIBIの顔がじょぶの口の中に すっぽり入っています ( *´艸`)

P1190452_2015030913070319c.jpg

神妙な顔して 大人しくなるBIBI

じょぶの事が大好きになり
いつも チョコチョコ じょぶの後を付いて歩いた
散歩も教えてもらった
あの頃の お転婆BIBIも 今年で13歳 
じょぶがいなくなって BIBIはどんな気持ちだっただろうか

じょぶは厳しかったからなぁ~ (;^ω^)

 


  1. 2015/03/09(月) 13:27|
  2. JOB
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








