目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

犬肉輸入禁止

私は 未だに日本でも犬肉が食べられているとは
知らなかった
あるサイトで 犬肉が売られている所が出ていて
驚いたし
食べている日本人がいる事も驚いた

前に 川に犬の頭部だけが大量に放棄されていると言う
ニュースがあり
中国から 輸入し アパートでさばいて
頭だけが 売れず 捨てた・・・と言うものだった

犬肉が 中国から 平気で入ってきている事に驚きだし
それを 日本人も食べている・・・ (>_<)
美味しかったなどほ ほざいている

そもそも、狂犬病の発生国から
犬の頭が輸入できること自体が疑問です
狂犬病の犬が紛れ込んでいる可能性も完全に否定することはできませんよね

エボラなども 現地の食用コウモリからの感染が研究論文で発表されている
同じことが起こらないとは限らないですよね

何でも 輸入するには 安全ですみたいな書類が出されるそうですが
信用など 出来ません
動画や写真を見た方ならわかると思いますが
不衛生で 何より 残酷でおぞましいです
野良犬や 飼い犬まで 犠牲になっています

そして 日本が輸入を辞めれば 犠牲になるが
少しだけ 減るかもしれません 

犬の皮は 猫より強いので 三味線になるそうです
それも 茶色の中型犬が適しているそうです
(無駄な 情報です)
それも 輸入しているそうですよ

犬猫の肉や皮が輸入できなくなる方法は無いでしょうか?
もちろん 毛皮もダウンも不必要です

職場では ファーが売れ残り
ダウンコートが売れないと 嘆く店員
もう必要ないんですよ
来年は 取扱を辞めてください 


  1. 2015/02/26(木) 14:29|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








