目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

救い出したい

あの場所から 救い出したい
誰か 我が家へ・・・と 手をあげて欲しい
本当は 私が迎えてあげたい
ずっと 思い悩んでいる

でも 主人は 許してくれない
ここでは ダメだ!
実家に置いてもらえ
実家の両親は 80歳 
それも 二人とも要介護
無理なんですよ 


性格も歳も何も書かれていないので
詳しい事は分からないし
里親に・・・と 手も上げられないので
問い合わせも出来ない

この子が 困っていたら トレーニングだってするし
トリミングだってするのに
悲しい

20150127犬♂プードル _thumb

後ろの係りの人の足と比べても分かるとうり
大きいですね
皆 えっ~こんなに大きいの可愛く無いと言いますが
私は大きいプードルが好き
大きい犬が好き
欲しかった 大きな プードル君
明日も明後日も  時間の許す限り
私は 主人に お願いし続けます

いつか会える日まで がんばれ プードルくん
  1. 2015/02/04(水) 23:21|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2