目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

やりたい事は


沢山沢山 後悔があって
悔やんでも悔やみきれなくて

何も出来なくなった
全てに 興味が無くなり
何もかもが楽しくなくなった
一日中泣けた
同じ場所で 一日中でも座れ
大仏のようになった
人の声さえ 頭の中に入って来ない
水の中にいるように聞こえ
考える事も出来なくて
簡単な計算も操作も出来なくなり
レジから外してもらった

家族には うっとうしがられ 仮病のように言われた

その内 犬は皆 ボサボサの毛玉だらけになった
フケが出だした
我が家の犬は一度もトリミングに出した事がない
だから トリミングに出す 
そんな事も 思いつかなかった家族
あるけば 爪がカチカチ鳴った
それでも 切れなかった


誰も 何もしようとはしない家族
かぁさんがしないのが悪いんだ 
その内 するだろうと・・・・皆が思っていた
あの丈夫なBitteの背中に ブツブツが出来た
じょぶの大好きなBitte
このままでは 亡くなったじょぶに申し訳ない
こんな情けない面を下げて じょぶには会えない

夢でじょぶが言った
側にいるけど かぁさんには見えないんだ・・・と
側にいるんだ!
側にいてくれたんだ!

何か一つでも じょぶに自慢できる物を持って行こうと思った
かぁさん じょぶの分までがんばったよ・・って言えるように
頑張ろうと思った

困っている犬のトレーニングを始めた
犬に優しいトリマーになろうとトリミングを始めた

まだまだ やりたい事はいっぱいある
助けたい犬達
助けたい猫達
人の為に 命を奪われる 生き物たちを助けたい
何も出来ないけれど
肉は食べない 革製品も使わない
もちろん 毛皮は買わない
トリミング代の一部を 
捨て猫を増やさない会に募金して来た
こんな些細な事しか出来ないけれど 
じょぶはニッコリ笑って迎えてくれるかな?

  1. 2015/02/02(月) 18:28|
  2. つぶやき
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/02(月) 20:16 |
  2. url |
  3. [編集]

Re: タイトルなし

うん わかるわかる
岡山でも 言いますよ
しんどい
本当に しんどい
でも きっと 笑顔で迎えてくれると思うから
その日まで がんばろうと思えるようになりました
お互い がんばりましょうね
いつか会えるその日が楽しみですね (*^^)v
  1. 2015/02/03(火) 06:04 |
  2. url |
  3. くろえば
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2