目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

れおくん 登場~


moblog_edf3dee1.jpg

いつもいつも 臭い 干物くさいと 連れてこられる
レオ君
そして 今日は 耳も臭いと

そして いつものように 約束の時間 一時間の遅刻・・・( *´艸`)

夜勤明けじゃ 仕方が無いよね
忙しいのに ごめんねぇ~と何度も謝るけど
全然 忙しくないし  
私は 家大好きで 出かけないので
大丈夫 気にしないでくださいね

そして 臭い 
私の鼻が 犬に慣れてしまっているのか?
それとも 
我が家の犬の方が 臭いため麻痺しているのか?
干物 臭くは無い
犬臭もしない
ただ 耳は 赤くはないけれど少し臭った

毛は やはり一か月たつのでべったりしている
そして この子も 一日中そして毎日服を着ている
だから
すぐに 脱がせてやれぇ~と
私は すぐに 裸族にする
どの子も 我が家に来たら 裸族
私も犬服は好きだが 家の中で
それも 暖かい時は 必要ないと思っているから
着せていない


我が家の ちゃちゃさまも 裸族である
だから 毛が ボウボウフサフサになったのか?

いつものように 爪切りして・・・ シャンプーしてと
全て終わると
まだ 子犬なの膝の上で マッサージ
気持ちいいのかな?
ウトウトしだす

そして ロングチワワとの事なのですが
どうも 毛が短い
聞いてみると 
父親の両親が ロングとスムースらしい
もしかして この子もそうかもしれないね

耳周りの毛だけ長くて 後は短いので
バランスを考えて 少しだけ 耳周りを切りました

飼い主の方が 迎えに来て 一言
良い匂いになったぁ~ ありがとう
でも 最近
顔が変わってきて 昔より不細工~
間抜け顔になってきて 
可愛く無~い・・・と
まだ 変わる?
確かに 口元が長くなってきていた

大人になっている証拠ですよ 
  1. 2015/01/22(木) 22:52|
  2. 私んち
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2








