目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

抜糸完了~


20日 無事に大ちゃんの抜糸が済みました
そして 結石の種類は
シュウ酸カルシウムでした

傷も本当にきれいです

これで 大ちゃんの病気は終わりであって欲しいです
先生も もうこれで 終わりにしような ・・・と
大ちゃんに言っていました

そして 最近の大ちゃんは 食欲がすごい ( *´艸`)
隣で食べている BIBIのご飯まで 横取りします
量を増やしてあげているのですが
それでも すごい 食いつき
お腹を壊すんじゃないか・・・と言うぐらい 食べています
太るぞ~・・・と言えば

ちゃちゃさま
我が家に来た時は 確か 1.5キロほどの
顔ばかり大きな
栄養失調で ガリガリな チワワだったはず
それが 今じゃ デブデブの 
ドラム缶のような チワワになっている
毛も ふさふさで ライオンのような たてがみ
仕方が無いので 少し 切ったった
体重を計りたいが 今 気持ちよさそうに寝ているので
次回 計りましょう

相変わらず たれ目は健在です

moblog_7ec71617.jpg



  1. 2015/01/22(木) 22:18|
  2. 大ざえもん
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








