目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

今年 最後の最後に・・・


仕事中に知らない 電話番号から 
3回も電話が入っている
話下手は私は いつもなら かかるまで待つのだが
今日は 何故か 電話をした

もしもし ○○ですが・・・と
すると 聞き覚えの無い 男の人の声で
「少し待ってください 今 口に物が入っているので」・・・と

しばし待つ事 数十秒

今は 繁殖されてないんですか?と

申し訳ないですが 今はしてないんですよ

どうしてですか?

皆 もう お年寄りになってしまったので・・・

もう飼ってないんですか?

いや 皆 我が家にいますよ・・・

はぁ~・・・・

本当に もう無理ですか?

お気持ち 本当にうれしいですが

どうしても お宅の シュナウザーが欲しいんですよ

本当に 申し訳ございません

聞けば 我が家から 飼ってくださった方で
性格が 優しくて 近所の人気者だったらしく
どれだけ 良い子だったか 可愛かったかを
話され 愛されていた事が よくわかり
本当に 嬉しかったです

その子が亡くなり
もう2度と飼わないつもりだったらしいのですが
淋しくて
また 飼うのであれば 我が家の子が良いと
思ってくださったそうです

本当に 嬉しいかったです

この子は Tioの娘で
幼名 RIO

滋賀県に行った 金太郎
東京に行った  Bardo
岡山市に行った Kipper
総社市に行った Banico
5兄妹でした

帝王切開で産み 
お産の後 低血糖になり 
大変な思いをさせてしまったので
2度とこんな思いはさせまいと産ませませんでした
最初で最後の子です
大切に育てていただいて ありがとうございました

今年 最後に 本当に素敵なプレゼントも貰った気持ちになりました
きっと 来年もいい年になりそうです

皆さん 良いお年を・・・
  1. 2014/12/31(水) 20:41|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2