目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

野良猫を作らない会


ここ 高梁市で 活動をされている
「野良猫を作らない会」さんが
ポルカハッピータウン高梁で 
啓発活動を行いました

沢山の方に 足を止めていただき
少しだけ
野良猫の現状を知っていただけたのではと思います
そして こんな活動をしている方々がいる事を
初めて知ったのではと思います

少しで良いんです
関心を持ってください
あの子達が生きている厳しい環境を知ってください

おじさんの足元にうずくまっていた あの子ように 
もしかしたら 助かったはずの命 
見捨てないでください

野良猫を作らない会さんも書かれてますが
高梁では野良猫のことなど無関心の人も多いし、
些細な事に関わりたくないと思っている人も多い。
だから行政も、本気で野良猫を無くすための予算は考えてくれない。と
本当にそう思います
沢山 署名してもらっても 何の意味も無かった事に
がっかりしています

そして 来年からは 偶数月 第3金曜には
啓発活動を続けて行かれるそうなので
もし 少しでも・・・と思ってくださる方がいらっしゃれば
買い物のついでに 10円でも 募金してくださると
嬉しく思います
もちろん 私も行きます

cya.jpg

この子のような 悲しいく辛い思いはさせたくありません
高梁市の方 また 近くの方 よろしくお願いします

  1. 2014/12/26(金) 22:02|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2








