目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

いらっしゃいませ





毎月 シャンプーに来てくれる れおくん
これで 3回目かな?
生後4か月

すでに 爪切りも平気 シャンプーも平気
足裏バリカンも 良い子です
ただ スタンドドライヤーの音が大きいのと
風量がすごいので それは怖いらしく
ハンドドライヤーを使ってあげます

それも 脇に顔を挟んで 隠してあげながら
手で乾かし 後で梳きます
ストレートはこれが出来るので 良いですね

まだまだ 色んな事に耐えるには 幼すぎますよね
大きくなるにしたがって 色んな事に慣れてくればいい
短い 犬生 楽しい事 美味しい事 嬉しい事だけを経験し
皆に 愛されて過ごしてほしいと思っている
三つ子の魂100までじゃないけど
今が大切
だから 時間をかけ 
私自身も 気持ちを落ち着かせ 余裕を持ち
れおくんと接しています

そして その後は いっぱい遊んでいます
小さいので 今回も ちゃちゃとちぃちゃんに お願いし
遊び相手をしてもらいました

チワワらしい 自信満々でテンションの面白い子
見ていて 
これが チワワだよねぇ~と
ちゃちゃと比べては 笑ってしまいます

ごまなりは 犬が平気  母が犬だからでしょうか?
いつも挨拶しに行きます
ぶっちゃーは 走って逃げてしまい
呼ぶまで出てきません
同じ犬と生活している猫でも違うんですね



  1. 2014/12/25(木) 12:54|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: