目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

穏やかに生きる


前々から どうしても気になっていた
それは トレーニングしていた Fuuちゃんの目

最近は 飼い主の方の事情で
残念ながら トレーニングはお休みしているが
私は もっともっと 一緒にいたいと思っている

初めて会った時
どうして この子はこんな顔をしているんだろうかと
思うほど
怒った目をしていた
決して 怒っているわけでも無く
喜んで
しっぽをふり ご機嫌で抱かれていてでもである

写真では あまり分からないと思うが

fuu2.jpg

決して 優しい目では無い
この時は 娘に噛みつき 私に注意された後なので
少し 悲しそうにも見える


最近は 優しい目や顔つきになる事もあるが
久々に会うと
また それに近い同じような目に戻っている事が
あり
私は どうしても気になる
穏やかな顔にしてあげたい

fuu5.jpg

今日も 短い時間だが 会いに行って来た
もちろん トレーニングでは無く
会いたくなり 行っただけなので 遊んで帰って来た

大喜びで 出迎えてくれたが
初めて会った時のように
吠えまくり ソファーへ飛び乗ったり
走り回ったりと 大変だったが
そんな事もあまりなく
私が床に座ると ちょこんと 前に座り 顔を見上げた

抱っこすると
自らへそ天になり  甘えた
その後も 終始 私に抱かれ
そのままへそ天で寝たりした
飼い主の方の手前 ずっと抱っこしてるのも
悪いかなぁ~と思い
私が下ろすと 足元に寝ころび
ずっと 私の元にいるので

飼い主の方が 私の所にも来てよ・・・と
手を出すと 唸ったので 注意すると すぐ辞めたが
飼い主の方に抱っこされることは無かった

出来る事なら ずっと預かり
この子の 気持ちをもっと知りたいと思っているが
仕事をしているので預かる事が出来ない

娘や孫に 噛みつく事で嫌がられている Fuuちゃん
もし もしも 飼い主の方が これ以上飼えないと
言うのであれば
私は引き取る事も考えている

そして 昨日は 一切ごはんを食べなかったと言うので
フードを持っていて 正解でした
スプーン 2杯をぺろりと平らげ
飼い主の方は 驚いていました
これで 太れると良いね

 
  1. 2014/12/21(日) 00:06|
  2. つぶやき
  3. | cm:4
  4. | tb:0

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/21(日) 10:31 |
  2. url |
  3. [編集]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます
また 時間のある時にゆっくりお返事書かせていただきます

私も 15歳9か月
じょぶと一緒に過ごしたかったです
  1. 2014/12/21(日) 18:51 |
  2. url |
  3. くろえば
  4. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/21(日) 19:15 |
  2. url |
  3. [編集]

Re: タイトルなし

私も ずっと探しています
そして 何をしても何を見ても 埋まらない隙間
それを埋められるのは
愛しくて 会いたくて仕方が無い子

またいつか出会えるその日まで 
元気で笑って待っていたいと思っています

  1. 2014/12/21(日) 23:17 |
  2. url |
  3. くろえば
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








