目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

足の異常


nana1_201412200034121ee.jpg

前回 足がおかしい事を 
飼い主の方にお伝えしたところ
早々に病院に行ってくださったのですが
何処も悪くないと・・・言われたとの事

おかしいなぁ~と思いながらも
私は獣医では無いし
私の勘違いで
何事も無かったのなら それが一番
よかったなぁ~と思っていたが

でも 今回 お預かりして
3日一緒にいましたが
やはり 歩き方がおかしいし
時々 足を上げて 伸ばす

膝が外れて
それを 自分ではめているような感じがする

前に 働いていた時 お店のポメちゃんが
良く膝が外れていた
自分ではめれる時もあれば 
はめれないと 私がはめてあげる時もあったので
もし パテラならば
早めに サプリを試してみたり 筋肉を付けるとか
何かしら ひどくならないようにしてあげて欲しい

毛があると分からないが
洗うと 足が弱弱しい
まぁ~小さい時から 散歩に行ってないので
それで 弱弱しいのかもしれませんが

気になるので
もし行く事があれば
今度は 違う病院へ行ってくださるよう
お願いしました
飼い主の方が行っている病院は

じょぶの癌を見落とした病院で
他でも良い噂を耳にしませんので
変えた方が良いですね

トリミング前で ボサボサですいません
この後 トリミングしました

  1. 2014/12/20(土) 01:14|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2