目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

茶トラ がんばってます

今朝 起きると
毛布から出ていて
体温がひどく下がり
一瞬 亡くなっている・・・と思った
呼吸も 少なく

慌てて 声をかけ 一生懸命さすり温め
何とか 体温をあげようと
ペットボトルや ホッカイロをいっぱい用意した

そして 病院に行き
点滴と注射をしてもらった
でも まだまだ 峠はこしていない

帰ってから ミルクを用意し
何が何でも 飲んでもらおうと
口の横から シリンジを差し込む
何度かやっていると 
噛みついてきた

おっ やるじゃないか ( *´艸`)

息がしずらいので
少しづつ少しづつ 口の中に落とす
何とか 飲んでくれた

その後 体温を見ようと 背中に手を当てると
それも 嫌だったのか
フラフラする頭を向け 噛みつこうとする

意識が遠のいていた事を思えば
意思表示を始めた事は 良い事だ

さっきも ミルクを飲ませようとすると
何度も シリンジに噛みつき 離さない
顎から手を放すと 今度は 毛布に噛みつき
離さない

お昼の時より 沢山飲ませることが出来た
でも 手足が暖かくならないので
また ペットボトルと ホッカイロを入れ
毛布をかけ 冷えないようにした

シャーシャー 怒ってくれてもいいから
元気になって欲しい
  1. 2014/12/12(金) 22:55|
  2. ねこ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








