目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

もう二度と


もう二度とシュナウザーは飼えない

あんなに 大好きで 毎日が シュナシュナシュナで
シュナの雑貨を見つければ 必ず2個買い
じょぶが本に載ったら 念のために・・と 3冊買った
 
いつの日か 我が家が シュナ屋敷になれば良いと願いながら
ブログを始めた
おかげで こんなに沢山のシュナに囲まれて 生活している
でも
今は シュナを見るのも じょぶが載った本でさえ 
見るのは 辛い
まして 新しいシュナを飼いたいとも思わなくなってしまった
どんなシュナを見ても
どんな可愛い子シュナを見ても 心は動かなくなった

もし いつの日か じょぶのような子に出会ってしまったら
じょぶと出会った時のように
何があっても どうやっても 一緒にいたい
  
心臓が爆発しそうなほど 脈を打ち
体中が カァ~と暑くなり
やっと出会えた 
そんな気持ちになるのでしょうか

きっと 胸回り 58㎝の 大男には 会えそうもないのですが
それでも 心の中では じょぶを 待ってたりするんですよね


664764701728_20141111235521c69.jpg

クリスマスツリーが出ているので
たぶん この頃のじょぶは 2か月の終わりかな?
リンゴ丸ごと1個 噛り付いて食べる様な 大食い男
でも お腹を壊したことは ほとんどなかったね
よく食べ 良く出す
最後の最後まで  自分で歩いて行くんだ・・と 
言い張り がんばりましたね
 じょぶ親父 立派でしたよ


  1. 2014/11/12(水) 00:04|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2