目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

車の思いで

私の車も調子が悪くなり
そろそろ買い替えの時期になって来た
私は 遠出をしないし
あまり乗る事もないので
それほど 困る事も無いが
娘が 時々 乗るので
買い替えた方が・・・と

いろいろネットで 見ては あれもいい
これもいいと 楽しんでいるが・・・・
心から 喜べない

あの車が 無くなる
私には どしても耐えられない

今の車を探す時 大きなじょぶの為に ベンチシートにした
これだけは 譲れない条件だった

助手席は じょぶの場所
娘が乗ると
そこは僕の場所・・・と 後ろから 背もたれを乗り越えて
前にやって来ていた

軽四なので じょぶが 斜めに寝ころんでも 座面が小さく
いつも 顔が落ち
それでも グーグー寝ていた

起きている時は 必ず ドアに寄りかかり
肘掛けに 人間のように ひじを乗せて 
偉そうな態度で座っていた

それほど多くない思いでだけれど
残しておきたい

旦那にダメだと言われるのを覚悟で
あの車を残したいと話した
「初めから あの車は 残すつもりだ
どうせ かぁさんは 出せんじゃろ」・・・と

もう 飲む事もない 薬も
点耳薬の空の容器も
シミの付いた包帯も
ソックスも取ってあることを知っている 旦那

少しは 私の気持ちをわかってくれていたんだね
ありがとう


  1. 2014/11/11(火) 11:13|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2