目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

久々の服




久々に 犬服 買ってみました
ぼんばーくんには 首輪とおそろいの 
緑と茶のストライプのつなぎ

服が嫌いなんで ちょっとふててますが
これから あなたは お出かけが増えるんだから
我慢だよ

sssP1190958.jpg
でこちゃん ちぃちゃんには ピンクと茶のストライプ
ちぃちゃんだけ Sサイズです

sssP1190955.jpg
ぷりちゃんは

sssP1190956.jpg
大人なので 薄茶に茶のストライプ

sssP1190961.jpg

残りは ベージュに茶のストライプ
皆で 着回し出来るので 良いですねぇ~

この生地は オールウェイソフトストレッチ生地らしく
軽量保温素材らしい
本当に良く伸びて 着やすいので
Mサイズでも ぷりからぼんばーまで 着れる

残念なのは ちゃちゃのサイズが無いって事
特に 冬には 服が必要な子だし
出来れば つなぎを着せてあげたいけれど
何枚か持っているが 
後ろ足が 強くないので 
歩くのが 大変そうで すべて ダメ
袖付きは必ずと言っていいほど
ブカブカで 脱げる
優しい生地で暖かい つなぎが欲しいと思っていたので
これは 丁度 良かったのに 残念です





  1. 2014/09/30(火) 23:27|
  2. 犬服
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2