目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

シャンプー


sssP1190950.jpg

今日は ヨーキーのマリーちゃんと小夏ちゃんの
シャンプー&部分カット
マリーちゃんは すごく 小さくて 大人しい女の子で
力を入れると 壊れそう

小夏ちゃんは(写真が無くてすいません) 
元迷い犬で
娘さんが 可哀そう・・・と 連れて帰ったそうです
少し大きな体で のんびり 優しい子でした

シャンプー後の写真を取り忘れました (;´・ω・)

そして何より 困ったのが
頭のラッピング
ラッピングペーパーも無いので
ホームセンターで リボンを買ったら付いているので
それを買った
もう 何十年もやっていないので
頭では分かっていても 手が言う事をきかない
何度もやり直して 可愛そうな事をしてしまいました

我が家の犬も毛が短いし
練習するにも・・・
羊毛で練習出来るかなぁ~?

久々に ヨーキーの優しい毛に触れ
懐かしくなりました

2匹ともありがとうございました


  1. 2014/09/18(木) 20:45|
  2. 私んち
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2