目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

私の力不足


sP1190417_20140826171453183.jpg

僕は もっと もっと 一緒に遊びたいんです
一緒に散歩にも行きたいんです
いっぱい 撫ぜて欲しいんです

飼い主の心を変えるのは 本当に難しい

言う事を聞かない・・・と
頭をどつかれ
竹ぼうきで殴られ

日に何度か
リードを離し 畑や道を 勝手に走り回らせる

呼んでも帰って来ないと 怒られる

散歩に行けなければ 私が行く
相手が出来なければ 私がする
いつでも預かるよ
そう 真剣に言っても 
あははは 大丈夫と 笑って終わる
何を言っても これで良いと言う

いつの日か  あなたに愛想を付かせ
手放す日を 待つしか無いんでしょうか

また 了解を貰ったら
自転車に乗って おっちらおっちら
会いに行きます

いっぱい 遊びましょう
いっぱい 抱き合いましょう

あなたは 本当に良い子です
私の力不足を 許してくださいね

  1. 2014/08/26(火) 17:28|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2