目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

トレーニングの日


今日は プードルちゃんの預かりしつけ教室の日でした

sssP1190822.jpg

帰るころには 噛みつきも ほとんどなくなり
首輪を触っても 抱き上げても 大丈夫でした
テンションも高くなく
ちゃんと アイコンタクトを取ってくれます

ただ 名前に対しての反応が薄いのと
呼び戻しがいまいちなので
これからの 練習で何度も取り入れなくては・・・と思っています

sssP1190825.jpg

子犬の 大事な時に 可愛い可愛いと
家の中から 出さず
散歩にも行っていない事から
犬が怖い
それに対しては 小さい子なので 
ちぃちゃんとちゃちゃに 手伝いをお願いしました

案の定 キャーキャー鳴き 噛みつきに来ましたが
さすが~ ( *´艸`) 上手に対応してくれ
お互い 匂いあったり
ちゃちゃとは 一緒に寝ころぶまでになりました

そして 散歩も 思った以上に上手に歩けたので
少し 拍子抜けした感じです

でもこれは 私とプードルちゃんの関係で成り立っているので
家に帰れば もとに戻ってしまうかもしれません
来週は 飼い主さんと一緒にお勉強します

がんばろうね



  1. 2014/08/25(月) 20:46|
  2. 私んち
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: