目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

あなたがいた日々


この写真の日付が正しければ
2011年10月4日

古いPCの中に あなたと私がいました


かたづけをする足元には 皆が ゾロゾロ集まってきます
良く見ると 写真の中には あなたはいません

sjobm1.jpg
少し遅れて あなたはやってきました

sjobm2.jpg
ゆっくりと そして 
一歩一歩私の元にやってきます

sjobm4.jpg
皆が庭に戻る中
あなたは 私だけを見て 突き進み
私の元にやってくる

私はこの後 良く来たね・・・と 撫ぜて褒めたでしょうか?
ちゃんと 声をかけてあげたでしょうか?
それさえも 覚えていない


sjobm5.jpg

あの後の写真には もう 私はいない
それでも あなたは 

sjob,6
皆の中を突き進む

sjobm7.jpg
あなたは どんな物があろうと
誰がいようと 私の側に来たがった

自動ドアに激突してでも
公衆トイレに入って来てでも
お風呂の中でも
いつでも 側にいたがった

こんな別れが来るのなら
あなたの思いを叶えてあげれば良かった
厳しいかぁさんでごめんなさい


  1. 2014/07/23(水) 22:21|
  2. JOB
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2








