目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

かつらがいる幸せ


sP1190679.jpg

朝起きて カーテンを開けると
そこには 必ず かつらがいてくれる

やっぱり  「おはよう~」とは
鳴かず
ただ 「にゃぁ~」と 鳴くだけになった

もっと もっと 動画を撮っておくんだったと
後悔している

少し落ち着いたいのか?
前のかつらに戻り始め
甘えるようになり
やっと タオルでふいてあげる事が出来た
真っ黒の体 薄くなった毛
オデコと顎には ぶつぶつが出来てしまった

何度ふいても 黒くなるタオル
お腹の方は 触ると 怒るので ふけないのが
それでも 体は 何とか 白くなってきた

右下の犬歯は無くなり
前歯も すり減り ほとんど見えない
時々 後ろ足を痛がり びっこをひく
推定年齢 8歳以上の親父猫

庭に かつらのお家を立ててあげたい
いや 本当は 一緒に生活したい
いつも 一緒にいたい

毎日 かつらを撫ぜながら そんな事ばかりを思っている
  1. 2014/06/27(金) 23:39|
  2. ねこ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: