目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

タイミングの大切さ


タイミングは大切
そう思っているのに・・・
何かに付け そのタイミングを逃してしまう
ばかやろう~です

ksP1190310.jpg

痩せた姿で我が家に来た かつらに
太れ 太れ・・・と食べさせ
こんなに太らせてしまった
その代り 毛艶も良くなった

近所の奥さん(右隣限定) 
我が家に来る人でも 「ニャッニャッ」と寄っていく子になった
散歩途中でも 私が 話し込むと 足元で寝ころんでいる
そんな可愛い かつらだった
人間もまんざら悪いもんじゃない 
そう思い始めていたのかもしれない
でも それが原因で 人間に寄って行き
追い払われていたのかもしれないと思うと
申し訳ない

そしてこのおデブ時期に 去勢しておくべきだった
マーキングも無く
何処にも行かないかつらに
このまま 過ごすのでは…なんて思ってしまった
猫を飼った事のない ど素人
猫を知らなすぎでした

何度も 里親募集に載せた
でも 老猫になりかけた かつらは 
一度のお話もなかった
顔は美男子とは言えないし
見栄えは良くないかもしれない
でも

h12_20140612112645fea.jpg

顔には似合わない こんなに可愛い いびつなハート印を持っている
そして 貫禄十分で
立派な 和猫
ただし 日本男猫にしては おしゃべりです ( *´艸`)

また 太ろう
そして 立派な 日本男猫になろうな


  1. 2014/06/12(木) 11:35|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2








