目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

厳しい生活


無事に 子猫は里親様が決まり
渋々ながらも あの親父は里親様へ
子猫を渡しに行ってくれ 
男の子の方は すでに 新しい生活に入りました
女の子の方は 13日に 新しいお家に行ける事になり
これで 安心しました
よかったねぇ~

そして 我が家のかつら
夜10時に帰って来てごはんを食べ 遊びに行き
また 朝4時ごろ帰ってくる日が続いていますが

先日の 夜は 私の静止を振り切り
大きな 車道を横切って 行ってしまい

もう 帰って来ないかもしれない・・・と思っていると
昨日 朝 帰ってきて 私の声が聞こえると
ニャーニャー ごはんくれぇ~と鳴きだしました
でも やっぱり 「おはよう~」とは言ってくれません (;_:)
相当 お疲れて 夕方まで寝ていました

ssDSC_1780.jpg

また 夜は 出かけたのですが
朝には 帰ってきていました
でも このとうり 汚れきっています
フロントラインもしていますが ダニが付いていました
拭いてあげたいのですが
ちょっとした拍子で 怒るようになっていて
怖いのです

そして 先日は はぁちゃんを見つけては
喧嘩を売り 何度も 襲い
はぁちゃんは 少し かつらを警戒するようになりました

ssDSC_1775.jpg

人間が 怖くなってしまった かつら
子供の姿が見えただけでも 逃げ
声がしただけでも 警戒します

数年前 知り合いの猫は毒殺されました
人間は 意地の悪い生き物です

  1. 2014/06/12(木) 09:31|
  2. 私んち
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2








