目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

くそ親父NO2


話がそれてしまってすいません

そのくそ親父
またしても 子猫を捕獲
即座に 私に連絡しろ・・・と

知人が来ましたよ
預かって・・・と
男の子と女の子らしい

今回は 預かれないと言うと
なら 捨てないと・・・と知人
おい 待てよ!

tatuko1.jpg

こんな子を 山奥に捨てるのか?

前回のとら猫は 山奥に捨てられてしまった (;_:)
前々回の時に 厳しく言ったので 連絡しずらかったのだろう
捨てた後に 写真を見せられても 悔しいだけで 
もう 助けられないじゃないか・・と 怒った

だから どうしても この子達は救いたかった
すぐに里親を探すから
とりあえず くそ親父から 知人が預かって欲しいと頼んだら
それならば・・・と 約束してくれた
絶対に 捨てないで!と何度も約束した

tatuko2.jpg

幸い すぐに里親も見つかった

その後の お引渡しの日時 場所は
当人同士で 話し合って
お引渡しして欲しいから
連絡先を教えてほしいと 言っても
めんどくさいのか 連絡もしてこない

そして 知人は くそ親父から子猫を預かってくれていない
知人は 猫を飼っているので 安心していたが
息子さんが好きなだけで
知人は 猫が大嫌いらしく 家の猫が来ても
シッ!と追うそうです

そうだったのか・・・と納得してしまいました
これじゃ 助けない訳だ(~_~メ)

  1. 2014/06/08(日) 15:44|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








