目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

自分勝手すぎないか


知人の隣人が また猫を捕獲した
この方の畑には 罠がしかけてあり
何度も 猫がかかる

かかるたび 山奥に捨てに行く

前々回 彼女はこの罠にかかった
「可愛いので飼っていたが もう飼えなくなった」
誰か貰って欲しい・・・という
仕方なく預かった
ボロのケージに入れられ
外で飼われてた彼女
薄汚れた体に パンパンのお腹
病院に行くと 虫のオンパレード
貧血と 肝臓の数値も悪い

薬を飲み 虫が恐ろしいほど出てくる
それでも 良いと
関西から 
ご夫婦で迎えに来てくれた里親さま
いっぱい愛され
こんなに美人で綺麗になった
 
ema6.jpg
それなのに この親父(あえてこう呼びます)
虫を落とす薬なんか飲ませるから 調子が悪くなるんじゃ・・・ ばか野郎~です
あのままでは 死んでたんだよ
そして 左前足の毛が 
真っ直ぐ一直線だけ生えてきません
病院では 怪我の痕でしょうとの事
罠にかかった後でしょうね
そんな事も 知らん顔です

そんな親父なのに 知人は
本当にこの人は 動物好きで 
優しい人なんじゃ・・・ お前も バカ野郎だ!
動物好きが 山に捨てに行くか!

そして その親父に 医療費や生活費
一円も請求しなかったのは
彼女が可哀そうだったからで
あんな親父とは縁を切ってあげたかったから
くそ親父の為ではないんだ

つづく
<./center>

 
  1. 2014/06/08(日) 15:17|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








