目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

かつら どうして?


朝の6時 珍しくかつらが帰って来た
ごはんをあげようと思ったら
少ししか無くて
仕方なく パウチをあげて お店が開くまで
待って貰う事に

食べた後 デッキのクッションで 気持ちよさそうに
寝ていた
久しぶりだねぇ~
のんびり寝ててね

その間に 犬のごはんを作り 
仕事に行く準備をして
自転車で ホームセンターに走る
慌てて トイレットペーパーと猫フードを買い
急いで 帰る

「かつら お待たせぇ~」
デッキを覗くと 姿が無い
「待っててね」と言ったら 「にゃっ」と返事したのに
旦那が 仕事に行く為
出てきたから 逃げたの?

夕方 また 帰って来た
本当に 珍しい
大好きな 焼カツオのほたて味を一本とフードを食べ
満足満足と 勝手口前の ベッドで
オデコを付けて 寝ていた
ブラシで 梳いてあげ  気持ちよさそうにしていた
外は 大雨
今日は もう 行かないでねと話をしながら
少しの間 かつらが寝ているのを眺めていた

私が買い物に行く時に
「行ってくるから 寝ててよ」・・・と言うと
「にゃにゃ」と 薄目を開け 返事をしたのに
帰ってみると いなくなっていた
こんな大雨が降っているのに・・・ (;_:)

気が付くと 旦那が 帰っていた

先日も 勝手口に私が座って
足元に かつらが 寝ころんでいた
旦那が出てきたとたんに 飛んで逃げた

この一か月で 男の人に怖い思いをさせられたんだろう
辛いなぁ~かつら

雨に濡れてないか?
寒くはないか?



  1. 2014/06/04(水) 22:23|
  2. 私んち
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2








