目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

10時帰宅


毎晩 夜10時過ぎごろに 帰宅するかつら
晩御飯を モリモリ 2人前程度食べ
すぐに 出かける

前ならば 少し行っても
私が一緒に付いていかないと
「行こうよ~」とでもいうように 文句を言いながら
帰って来ていたが
最近は 一人で スタスタ 振り向きもせず
行ってしまう事が多く

きっと 振り向いて 帰ってくるぞ・・・誘いに来るぞと
思って見てても
ズンズン 歩いて 遠ざかる姿
「もう かぁさんは必要ないんだね」って
私は 悲しかった

それが
数日前  珍しく 一緒に・・・と誘ってくれた
いつもは 右に曲がる道を 左に曲がり
職場の駐車場へ
その後 来た道を戻り 
自分の 帰る 工場裏の小道に行った
工場の駐車場にはフェンスが張られていて
やはり これ以上は かぁさんは付いてこれないと
分かっているんだろう
当分 工場裏のその道に 寝ころび 過ごした
「かぁさんは帰るから かつらももう行っても良いよ」と頭を撫ぜると
いつものように 私の親指と人差し指に間を甘噛みし
フェンスの向こうに 歩いて行った
  
2度ほど 振り向いたが
「おやすみ また 明日!」と声をかけると
歩いて行った
でも 出来る事なら こんな後ろ姿は 見たくは無いですね

幸せになって欲しい
そう 願いながら 
幸せにしてあげられない かつら ごめんね

途中 休憩が何度も入るので
約2時間の散歩ですが
本当に よくしゃべる かつらで楽しいです
もちろん はぁちゃんも一緒です






  1. 2014/06/01(日) 23:23|
  2. 私んち
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








