目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

可愛そうな猫


今日は 仕事がお休みなので
気になる事があり 行って来た
前から
かつらには私を連れて行きたい場所があるんじゃないかと
思っていた
前にも書いたが
こっちに来て・・・と 道に出て私を散歩に誘うかつら
付いていくと しっぽを上げ 何かじゃべりながら
勇ましく ズンズン歩いた

sP1190249.jpg

「彼女でもおるん?」
「おりゃん」
「どこ行くん?」
「にゃにゃ」
そんな会話をしながら 歩いた
何度か その場所に 連れて行かれた

家を出て 右に曲がり 少し行くと 工場横の小道に入り
しばらく歩くと大きな道に出るが
その前で立ちどまり
足に引っ付き 座り 動かなくなる
いつもは そこで 散歩は終わって
帰っていたが

今 思えば 工場にはフェンスが張られていて
私は 入れない
かつらはこの工場の中を 横切り向うに抜けたかったんだろう
工場を横切ると 前に近所の人が かつらを見かけたと言う
その場所に行ける

今日は 少し遠回りをしながら 工場の向う側へ行き
そこから かつらが歩いたであろう 小道や畑道を探しながら
歩いた

工場は 結構大きいが
空き地も多く 草が多く茂っている箇所が多数あり
中には 社宅もある
何度も名前を呼び 歩いてる内に
一軒の車庫に ケージが2つ見えた
回りは タイヤやいろんな汚れた物が積まれてあり
ケージはその中に埋もれていた

それも 猫用ケージで 少し離して置き 
その2つの入り口をつなぐように
100キンのネットが張られていたが
中は ボロボロの足場?があったり 
段ボールがあったりで 汚い
まさか 猫はいないだろうと思って 覗いたら
小さい水入れとご飯入れが見えた・・・すると
奥に はぁちゃんによく似た子が座っていた

ひゃー いたんだ・・・と思っていたら
奥から ゾロゾロ
薄い縞三毛 2匹 薄いとら1匹 が出てきた
皆 大人の猫
痩せて無かったので ごはんはきちんともらっているようだが
こんな所で 飼うべきでは無い

もしや かつらも?と思って呼んだが
いませんでした
そして もしかして?かつらはこの子達に会いに来ていて
私を連れてきたかったのかもしれないなぁ~なんて
思ってしまいましたが
かつらがいなくなった今 教えてもらう事は出来ません

そして 365日 この子達がここで生活しているのであれば
許せない事です

  1. 2014/05/22(木) 12:13|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








