目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

そこに何かあるの?


今日は 調子が悪く お昼で仕事を早退し
少し お昼寝をし
その後 はぁちゃんとかつらの捜索に行きました

少し前から かつらの散歩コースが変わり
前は 我が家から 右に曲がって 工場裏手に行っていたのですが
最近は 左の畑の小道を進み
車の修理工場横の道に行くのが日課になっていました
でも
そのまま進むと 大きな道路に出るので
「もう ここまででね」・・・と言って
腰ほどの塀に座り 2匹が思い思いに匂ったりするのを
少しの間見ていました
「帰ろうよ!」引き返すと
名残惜しそうに まだ 遊びたいのに・・・と
ニャウニャウ言いながら 小走りに付いて帰ってきていました

時々 はぁちゃんが思いっきり走り かつらを抜かし
私の足元に来ると
「ワウワウ~」と 言いながら 顔を後ろにひきつらせ
必死に走ってきて 足元に来て 
ここは 僕の場所・・・とでも言うように はぁちゃんを追いやります 
それが はぁちゃんは 楽しくて 何度も 私の足元に来ては
かつらをおちょくってました

そんな二人の姿がもう見れないのかもしれないと思うと
本当に 淋しくて

はぁちゃんに 「かつらはどこ?かつらは?」と声をかけながら歩くと
やはり その車の修理工場の所に行き
ほとんど鳴かない はぁちゃんが 「ニャウニャウ」言います

でも 回りは 修理工場と 数件の民家と畑
返事をする子だったのですが
どんなに呼んでも 返事も無く
もちろん 姿も無く

仕方なく 帰ろうとしても はぁちゃんは 塀に座ったまま 付いてきません
ここに何か あるのでしょうか?
それとも かつらの匂いが残っているからなのでしょうか?

かつらが帰って来ても 大丈夫なように
未だにかつらのハウスは 2個そのままにしています
敷物も洗濯し 気持ちいいベットでぐっすり寝られるようにしています


sP1190315.jpg
 猫は夜行性なので もしや・・・と思い
これからまた 探しに行ってきます
  1. 2014/05/15(木) 21:49|
  2. つぶやき
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/20(火) 23:37 |
  2. url |
  3. [編集]

Re: タイトルなし

心配してくれて ありがとう~
雪が降っても帰ってくる子だったのに
未だに 帰って来ません

近所の人や 歩いてる人 畑のおばさん
かつらを知っている 警備のおじさんにも
聞いて回っているのですが
まったくの 情報なしです

もう2度と会えないのかなぁ~(T_T)
これから また 探しに歩いてきます
  1. 2014/05/22(木) 09:14 |
  2. url |
  3. くろえば
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2