目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

生きたかったね


娘の友達のお母さんが まだ目の明かない子猫を見つけ
拾ったのか 拉致なのかわかならいが
連れて帰った
でも
家の近くで 母猫は子育てをしているらしい
その子だけ 一人だったらしく
もしかしたら 引っ越しの途中だったかも・・・と
言っていた

小さい小さい 子猫

前に姉が助け 我が家にやって来た 
まるくんにそっくりな 可愛い子


sP1180448.jpg
(写真は まるくんです)

どうやって育てるの・・・と娘に連絡が入る
こうやって ああやって・・・と教える娘

数日して 友達にあったので 子猫は元気?と聞くと 
「何とか生きてます」と言った
「がんばってね」と言った私

その次の言葉を出せば良かった
「大変なら あずかろうか・・・」と

その後 他の兄弟は 目が開いているらしいが
その子は 開いていないと聞いた

ちゃんと育っていないように思ったが
娘に ちゃんとしてるから 知らん顔すればいい・・と
言われた
ちゃんとしてると言うのも
母親は 何度か 犬のお産を経験している方らしいので
育てられると言う事らしい

そして 数日後 そのお家の犬に噛まれた
それが原因かどうかはわからないが
亡くなった

昨日 生きている時の写真を見せてもらったが
やはり 預かるべきでした
ガリガリな体 ぺったんこで
ミルクが足りてない事が すぐにわかりました


何とか 頑張れば 生きられたんじゃないか
そんな事を思うと 辛いです

sP1180980.jpg

はぁちゃんの子供と姉の助けた2匹
計 12匹は 
遠くは埼玉に行き
皆 愛され 可愛がられ すくすく育っている

この子も きっと そうやって 楽しい毎日が待っていたはず
ごめんね




  1. 2014/05/13(火) 16:39|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2








