目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

何度見ても


いつ見ても 何度見ても
新しいじょぶの写真は何処にもない
見慣れた 写真ばかりで

辛そうな顔や 淋しそうな顔
段々と 痩せ細ってゆく
そんな物ばかりが 増えている

先日 ビデオを久々に 見た
そこには 元気なじょぶが アホーアホーと
吠えてくれていた

後ろでは まだまだ 幼いでこちゃんとちぃちゃんが
ケージから出してぇ~と鳴いていた

「ぼくと交代の時間だよ」・・・と じょぶが教えてくれている

どうして私は こんな事をしてしまったんだろうか
じょぶを信用してなかったのか?
一緒にさせても 何の問題もなかったのに
何で じょぶをケージに入れていたのか?

沢山の後悔と 懺悔と
勉強不足で 見落としてしまった 癌
足を付け根から 切断すれば 
もっと一緒にいられたはず
そして 
何より 癌にしてしまった
ごめん ごめん

下の娘が言った
「じょぶは立派なボスだったから 今でも皆を見守ってるし
かぁさん 皆を頼んだよ・・・って 言ってるはず
だから じょぶの為にも しっかりしなきゃ! 」
確かに そのとうりですですね

じょぶ 

ssP1190592.jpg

約13年使った じょぶの首輪とリード
今でも 鈴が付いてるからね BOYくん
  1. 2014/05/09(金) 21:35|
  2. JOB
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2