目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

猫さんぽ


我が家には 2匹の外猫がいる
大人になってから 迷子で我が家に来て
そのまま住み着いてしまった猫

ssP1190552.jpg
はなくそ

h14.jpg
怪我だらけの 姿で 涙を流しながら
我が家にやってきた
顔はその時の傷跡です
かつら

この2匹は散歩ねこで 毎日一緒に散歩する

でも最近

ssP1190554.jpg
散歩途中のこんなきれいな空き地
つくしがいっぱい生えて 見ているだけで
何だかほのぼのして気持ちが良かったが

ssP1190555.jpg
除草剤を撒き ジワジワ枯れてきている

ssP1190556.jpg
綺麗な菜の花も

ssP1190557.jpg
少しずつ 枯れてきている

ここは 近くで子供も遊んでいるし
犬の散歩道でもあります
出来るならば 除草剤は使って欲しくないです

はぁちゃん かつら 残念だけど
散歩道変えようね
本当に 残念です

そして 雑草と呼ばれている 草や花たちに
申し訳ない ごめんなさい

  1. 2014/04/12(土) 17:17|
  2. 私んち
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








