目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


srabu.jpg

誰からもレスキューされず
少しづつ 殺処分への時が近づく
人の怖い ラブ

一時預かりをしてくれる人さえ現れれば
レスキューされる
この子は 生きられる

この悲しそうな顔を見て 涙が出た
どうしても やんちゃに笑う顔が見たいと思った
笑わせてみたいと思った


一か八か 問い合わせをした
一時預かりしたいと言った

でも 思っていたとうり ダメだった
距離が邪魔をした

それでも 最後の最後  
誰にもこの子がレスキューされず
殺処分されるのであれば
遠くでも この子を助けられるのなら・・・と
私を思い出してくれるんじゃないかと思った

4月8日 処分場の車が この子を迎えに来た

ぎりぎり 一時預かりの人が現れた
レスキューされた
本当に 良かった (;_:)

人が怖くて仕方なくて逃げ回る 男の子
それでも この子はきっと素晴らしいパートナーになるよ
時間をかけて接して行くうち
きっと 心は通じるはず
これから いっぱい 楽しい事が待ってるよ
がんばれ がんばれ

肋骨がわかるほどの ガリガリとの事なので
高カロリー 高栄養のある物を送りたいと思います
いっぱい食べて
見違えるほどのピカピカの男になってね

遠い空から あなたの幸せを祈っています


  1. 2014/04/10(木) 22:27|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2