目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

長い間 ありがとうございました


じょぶがいなくなった今
当主がいなくなった
目指せシュナ屋敷を続ける
そんな意欲が湧かなくなりました

写真を撮っても もうじょぶはどこにもいません


kuro002.jpg

思えば私の生きてきた年月 
すべてが犬との生活でした
こんな私と一緒に生活してくれた
沢山の犬達に 感謝です

skuro1.jpg


そして


sP1050711.jpg

ずっと 私を支え癒してくれた じょぶに感謝です
本当にありがとう

そして 13年間
目指せシュナ屋敷を続けられたことに
感謝しています

じょぶを通して仲良くしてくださった方々に
ありがとうございました

我が家から沢山の子供が巣立っていきました
その子達皆が
大好きな家族と一日でも長く過ごせますように
祈っています


じょぶを産んでくれた母犬BARRYちゃん
そして 父犬 デカくん
じょぶを見つけてくださった 大久保さん
ありがとうございました

まだまだ 私には 皆を見送るという大役が残っています
これが 済むまで じょぶの側には行けませんが
その日を楽しみに 
がんばりたいと思います

本当にありがとうございました
  1. 2013/05/13(月) 01:07|
  2. つぶやき
  3. | cm:6
  4. | tb:0

comment

Re: タイトルなし

こちらこそ ありがとうございました
皆の心の中に あの勇ましい男らしいじょぶが残ってくれていたら
いいなぁ~と思っています

シュワッチちゃんも同じ歳で亡くなったのですね
淋しいですね
お心お察しします

なんてこのない ブログでしたが
13年間続けてこれたのも 見に来てくださった方が
いればこそだと 感謝しています
まだまだ 体調がすぐれない日々を送っていますが
いつかは元気になれると思っています
  1. 2013/05/14(火) 23:10 |
  2. url |
  3. くろえば
  4. [編集]

わたしも

書き込みはじめてですが。いつも楽しみに見ていました。

わたしもシュナウザーに出会って、最愛の子達とくらしています。いつもいやされています。

お悲しみお察しいたしますが、いつかまたひょっこりもどってきていただけたらな、と勝手に思っています。

  1. 2013/05/15(水) 01:34 |
  2. url |
  3. ふつりん
  4. [編集]

大阪のRinママです。お久しぶりです。覚えていますか?banityちゃんの姉妹です。
いつか来る別れ・・・だからこそ命が愛おしいのですね。Rinは元気ですよ。大事にしていますから安心してくださいね。ブログが終わってしまうのは淋しいですが、どうかお元気で。
ありがとうございました。
  1. 2013/05/15(水) 11:57 |
  2. url |
  3. RINママ
  4. [編集]

わたしも・・・さん
コメントありがとうございます
シュナウザーは本当に素晴らしい犬ですよね
いつの日か  またじょぶに似た子に出会える日を 夢見ています
その日が来たら またひょっこり戻ってきますので
また 遊びに来てくださいね



  1. 2013/05/15(水) 18:11 |
  2. url |
  3. くろえば
  4. [編集]

Re: タイトルなし

Rinちゃんままへ
もちろん 覚えていますよ(*^^)v
Rinちゃん達を育てさせていただいて
楽しい毎日でした
感謝しています
その後 年賀状も出さすで
申し訳ありませんでした

元気そうで  私もうれしいです
これからも 皆様 お元気でお過ごしくださいね
そして一日でも一秒でも長く Rinちゃんと楽しい毎日がおくれますよう
祈っております
ありがとうございました

  1. 2013/05/15(水) 23:17 |
  2. url |
  3. くろえば
  4. [編集]

Re: タイトルなし

chiceは元気ですよ
相変わらず小さいですけど( *´艸`)
いつまでも お子ちゃまに間違われます
  1. 2013/05/16(木) 16:40 |
  2. url |
  3. くろえば
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2