目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

ありがとうございました


HPから始まり その後 ブログに移動したシュナ屋敷は
じょぶと同じだけの歳月を過ごしてきました

長かったような短かったような
約13年とちょい
本当にいろんなことがあり
じょぶが来た事さえ ついこの間のような気がします

jobbousi1.jpg

可愛くて可愛くて仕方が無かった
イノシシのような体に
泥棒顔のじょぶ
丈夫に育つように じょぶと付けた名前

664764701728.jpg



いつまでも このまま 過ごせると思っていた

sP1180326.jpg


少し太めの体型に埋もれるように短い尻尾
私が男座りをすると 
いつもお尻からバックするようにやってきて座り
私から見えるのは いつも背中ばかり
一緒に寝る時も ドアの方を向くので
いつも 大きなお尻だった

大きな背中が大好きで
後ろから抱き付いて首筋を匂う
少し昆布くさい匂い
それが大好きだった

アホーアホーと吠える少しテンションを上げた声も
大好きで
二人で アホーの言い合いをした

もっともっと沢山の 
じょぶのような骨太のがっちりシュナが
欲しかった
それが 夢だった
だから ・目指せシュナ屋敷・と付けた

残念ながら じょぶは去勢しているので
子供を見る事は出来なかったが
じょぶのおかげで
沢山のシュナに囲まれて 生活できた
感謝しているよ

じょぶを 大きくて 駄犬だと言う人もいるが
それでも じょぶは私の中では最高の犬で
最愛の犬で
最高のパートナー

もう一度 じょぶのようなシュナに出会えたら
また 一緒に生活したいと思っているが
それが叶うのは
まだまだ 先の話で
皆を見送った後の話
その何十年も先までも 
じょぶのような骨太のがっちりした
シュナウザーがいる事を
願っている

  1. 2013/04/27(土) 02:29|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2