目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

本当にお別れ


sP1180280.jpg

本当に今日でお別れです
今まで 私を支えてくれて
そして 皆を導いてくれて
ありがとう

我が家のボスとして立派でした

亡くなる時 今まで聞いたことが無いくらい
大きい声で 皆が遠吠えを始めました
聞こえましたか?
お別れの挨拶でしたか?
それとも 皆も悲しんでくれたのでしょうか?

sP1180285.jpg

とっても立派で綺麗で
骨になっても男前のじょぶ

少しだけ分骨してペンダントに入れました
これでいつでも一緒です

家に帰り 寝ていた場所に目が行く
いない事に 辛くて 
体にかけていた毛布には
まだ じょぶの匂いがあって
辛くて
顔を埋めて泣きました

今までじょぶを中心に生活してきました
いなくなった今
体がスポンジのようにスカスカで
何かが足らなくて
何をして良いのかもわからなくて

今度は
私の方が分離不安ですね
いや 今度はではなく
ずーっと 離れられなかったのは 私の方かもしれない
「あなたの子で幸せだったよ」・・・と言われましたが
じょぶの飼い主になれて 私の方が幸せだったんですね

じょぶ 本当にありがとう
じょぶ またね
じょぶ じょぶ じょぶ
会いたいです

  1. 2013/04/13(土) 00:28|
  2. JOB
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2








