目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

敗血症

昨日の夜は次の日が仕事なので
2時間ほど寝てしまいました

その間に 自分で移動して
テレビの前へ
うんこがしたかったみたいで
2度ほど悲しい声で泣かれ
飛び起きました

泣く事などない じょぶが泣いたことで
私も泣けてしまいました

トイレを探したんでしょうね

まったく食べてないので
本当に少量の下痢
どこでしてくれても 良いのに・・・

気が付かなくて ごめんね

今日がヤマだと言われています
昨日は 息苦しくて ほとんで寝てない状態で
今 点滴が効いているのか
やっと目をつぶって寝ています

もう 復活は見込めないでしょう
それならば
後は苦しまないで
それだけを願っています

Bani 苦しむ前に迎えに来てあげてね





  1. 2013/04/09(火) 14:10|
  2. JOB
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: