目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

我が家は17匹


我が家は 17匹
実質はばにちゃんが亡くなったから
16匹

一番の新入りは

sP1180245.jpg

ぶっちゃー
病院で見てもらったら
たぶん 7~8か月だろうとの事

一年に一度 必ず 我が家にやってくる
捨て猫
里親に行った ジジコや
ごまなりもとらやすも 鼻くそも
もちろん ぶっちゃーも突如として現れた
ガリガリの捨て子猫

それが もうこんなに大きくなった
もちろん 飼うつもりは無く
いや 飼えるわけも無く
里親を募集し この美男子王子様
無事決まりました

それが 2月の事
用事がある 予定が合わない・・・で
迎えに来られず
結局 破局

もちろん 今でも 里親募集しているが

これが めちゃくちゃ良い子で甘ちゃんで
抱っこ猫
爪を立てる事も 怒る事も無い

他の 私を召使のよに扱う

sP11802211.jpg
この澄ました?ごま女王や

sP1180244.jpg
このとら姫とは
まったく違う犬っぽい子

男の子なので やんちゃだろうと思ったが
案外 大人しいし
カーテンに上る事もなければ
壁で爪を研ぐことも無い

そして 後1匹は?
まだ 里親も決まらず
我が家にやってくる 雄猫と闘い
只今 負傷猫となっています
鼻くそ はぁちゃん

猫4匹
すべて 里親募集中です・・・って
ごまなりやとらやすが 悪い子のように思えますが
猫らしい猫で自由気ままですが
物静かで大人しい子です

そして 小さいですね
とらやすで2.8キロです
ちなみに ぶっちゃーは3・3キロです


よろしくお願いします

むか~し チンチラとシャムのmixを里子にだしましたが
長毛で薄いグレーのトラで
とっても綺麗な子だったんですが
どうなったんでしょうかね?
仲介してくれた方がいて
先方の方にも会えず
連絡先も教えてくれなかったので
その後どうなったのか?
売りましたか?
それとも
繁殖に使いましたか?

  1. 2013/04/06(土) 23:43|
  2. つぶやき
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

こんばんは。
偶然ブログみつけました。
じょぶくんその後いかがですか?
どうにかしてなんとかしてあげたい、その気持ちが痛いほどよくわかりました。
うちのシュナもじょぶ君に比べたら全然ですが、闘病生活を送っています。
昔のオフ会などで元気に走り回っていた頃を懐かしく思います。
お大事にしてください。

名前は言わないほうがいいと思うので匿名で。(聞きたくないと思うので)
  1. 2013/04/07(日) 18:43 |
  2. url |
  3. 匿名希望
  4. [編集]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます
<聞きたくないと思うので>・・・そんな事は無いですよ
匿名で 残念です

一緒にオフ会を楽しんだ方でしょうか?
もしそうなら じょぶと仲良くしていただいて
ありがとうございます

一足お先に行く事になりましたが
もしあちらで会えるようでしたら
また 仲良くしてやってくださいね
少し頑固親父ですが
よろしくお願いします

闘病中 心配で心休まる事が無いでしょう
泣くことも多く辛い事と思いますが
愛犬はあなたの笑顔が大好きです
出来るだけ 笑顔でいてあげてください

一日でも長く一緒に楽しい時間が過ごせますよう
祈っております

本当にありがとうございます

  1. 2013/04/09(火) 14:21 |
  2. url |
  3. くろえば
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








