目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

その後のシーズーちゃん


その後 友達や職場 知り合い
はたまた 宅急便のおじさんにまで 
お願いをしたところ
一人の方から お話をいただき

とりあえず 写真を見せてほしい・・・との事で
早々 保護主の方に 連絡を取ると

今日は 夜だからもう 写真が撮れないので
明日・・・と

私としては どうしても貰ってほしいと
切羽詰ってる様子だったので
即 写真を撮って送ってもらえると
思っていただけに ちょっと・・・( ゚Д゚)

届いた写真は 3時
そして この子です 

siz1.jpg

もうちょっと 綺麗に出来なかったのかなぁ~って
言うのが私の感想で 
お願いして なんだか 申し訳ない気持ちになりました
すいません 私一人が思ってるだけですので

まだ 先方からお返事はありません
気に入っていただけると良いのですが


  1. 2013/01/20(日) 10:12|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2