目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

シーズー犬里親募集



知り合いが 迷子のシーズーを保護したそうですが
いろんな所に連絡したりして
元の飼い主の方をさがしたそうですが
全然 現れず

そうこうしていると お孫さんにアレルギーがあることがわかり
仕方なく 里親募集したのですが
これまた 誰も飼ってくれる人が現れず

無理を承知で
我が家に飼ってくれないかと連絡がありました

相当 困っているみたいで
最後には 保健所へ・・・みたいな事も考えているそうです
 
もし 飼ってもいいよ・・・って方がいらっしゃいましたら
ご連絡ください

シーズー 女の子 ベージュに白
お座りも 待ても 出来る 良い子らしいです

写真が無いので 何とも言えないのですが
小さめの子らしいです

また 考えてみたい・・・と思った方がいらっしゃれば
写真を何とか送ってもらうか 
撮りに行ってきますので ご連絡ください
岡山県です 

避妊しているかどうかわかりませんが
もちろん 繁殖者&繁殖しようと思ってる人は 
ご遠慮願います

  1. 2013/01/14(月) 16:19|
  2. 私んち
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/01(金) 14:38 |
  2. url |
  3. [編集]

Re: シーズ

後藤さま
コメントありがとうございます

メール設定ができていないので
メールでのお返事ができず 申し訳ありません
シーズーちゃんを保護した方に 
また 連絡してみますね
  1. 2013/03/04(月) 00:24 |
  2. url |
  3. くろえば
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2








