目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

子猫


夕方 見に行くと
小屋には 棚が 2段あるのですが
その一番上に上り
壊れてぼろぼろの 虫取り網の上で丸まっていた

私の姿を見ると 泣きだし
降りようとす

可哀そうになり 
フリースを持って出ようとすると
娘に 怒られた

「人様の小屋に勝手なことをしたらいけない」・・・と
確かに そう思うが
我が家には 連れてこれないでしょう・・・(~_~メ)

明日の朝一に 取ればいいでしょう~と
敷きに行く
その姿を 主人にも見つかり
やっぱり 怒られた

ほっとけば良いのか?(~_~メ)
そうだ!知らん顔しとけ
死んだらどうする? (~_~メ)
仕方が無い その子の運命だし
捨てたやつの責任だ!

旦那の気持ちもわかる
我が家は 今じゃ 猫が3匹もいる
誰一人として 里子に行ってはいない
これ以上は 無理なのは わかる
でも 知らん顔など 出来ないじゃないか


家にいる子もその子も同じ命
好き好んで 捨てられたわけじゃない

必死に泣く声に聞こえないふりなど
私には出来ないのです

sP1170808.jpg


今日は自分から 膝に手をついて
顔を近づけてきたので
同じように 顔を近づけて挨拶した
クンクン 匂って 確認 OK~

抱っこもさせてくれた
ずーっと 私の大きなお腹をモミモミする
お母さん 恋しいね
へそ天しては 甘える
可愛いぞ~ (;´Д`)

よく見ると 黒と茶色で 虎模様があるみたいだ
そして 男の子みたいです
なんとなく 丸いものがある感じだし
おちんちんが下の方にありました

こりゃぁ~将来 美男子になるぞ~
楽しみです

昨日 書くのを忘れたのですが
当方 岡山県です
お近くなら 連れて行く事も可能です

里親の条件ですが
一生この子が可愛がられ
幸せに暮らせるのなら
めんどくさい 条件など
ありません

ただ 一言 この子を最後の時まで愛してくださる方
それだけです
よろしくお願いします
  1. 2013/01/12(土) 16:12|
  2. その他
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2