目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

おかえりBani


昨日
小さくなってBaniは帰ってきました
もう苦しいことも無いし
辛いこともない・・・と
思っても 悲しいです

いつものように朝が来て
いつものようにご飯の準備をして
でもあのチョチチョチ歩いてくる姿は
もう見れないのです

おんぶしてぇ~と娘に飛びつく姿も
名前を呼ぶと ニコッっと笑う顔も
もう見れないのです

本当に本当に良い子で
今までありがとう・・・と言う言葉しか
ありません
そして最後まで良い子で
娘が仕事に行く前を選び
大好きな娘にしっかり抱っこされて
家族 皆に見守られ旅立ちました

娘がいて よかったね Bani

お忙しい所 わざわざ心配して電話をくださった方
また メールもいただき
本当にありがとうございました

私はまだこれから じょぶと一緒に
再発した癌と闘わないといけません

きっと Baniもがんばれ・・・と応援してくれていると
思います


Bani またね

kaz1.jpg

(写真はKAZさん作です)



 
  1. 2012/12/20(木) 07:51|
  2. Bani
  3. | cm:1
  4. | tb:0

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/12/20(木) 22:56 |
  2. url |
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








