目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

待っててね

耳が良くなって
もう 膿は出ない
少しだけ 少しだけ 私の声が届くようになった

私が離れると 匂いを頼りに 探し回り
見つけられないと ピーピー泣き出す

出かけたと勘違いすると 大声で泣く

側に行き 抱き上げると
「かぁちゃん おったんか」・・・と照れる

日に何度も
大声で名前を呼んでみる

「じょぶ じょぶ」大声で飽きもせず
良く呼ぶなぁ~
じょぶの一生分もう呼んどるで と
旦那は 笑う

声が届いて欲しい
私の声を忘れないで欲しい

すっと側にいてあげられないのが 悔しい
仕方が無い仕事がある
それでも 交代で 娘達がいてくれるので
何とか 仕事も出来る
ありがとう

前までは 「行ってくるね 頼んだよ」・・・と
頭をなぜ 仕事に行った
今は「待っててね」・・・とオデコにキスする
しっかり 寝てるんですけどね

帰ってくると 大声で泣き出す
「待っててくれたね」と抱き上げる
まだまだ 9キロある体
この重みに幸せを感じる

元気になったら 何処に行こうか?
お互いお歳なので あまり寒くならない内に
出かけようね
だから 早く 良くなってね
  1. 2012/10/22(月) 12:57|
  2. JOB
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2








