目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

ずーっと 薬を飲んでいるのですが
足(指)の調子が思わしくなく
腫れ続けていて

痛み止めも飲んでいるのですが
痛みで
今では 足を付くことも出来なくなり
歩くのが困難になっています

元々上半身が大きい子なので重い事と
足の筋肉が落ちたことで
自分の体を支える事が難しいみたいですね

今では 自分のごはんの場所まで 行けません

ほとんど 寝ていて
これでは 余計に筋肉が落ちてしまいます

そして 困るのは
ごはんの後は 「必ず出す」というのが
お決まりだったのですが
ここ数日 うんこをしていません
踏ん張れないからでしょう

支えてあげるのでですが
「男たるもの 介添えはいらん」とでも
思っているのか
支えると トイレから 出てしまいます

明日 病院に行くので 相談してみようと
思います

  1. 2012/09/06(木) 00:56|
  2. JOB
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: