目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

無事終わりました

今日 無事に手術が終わりました

先生は 何となくヘルニアかも?と思っていたようですが
場所が普通と違う事や
他の病気でも 去勢している事で当てはまらず

ここにそんな塊が出来る事が不思議で
思い当たる事が無く
開けてみないと 分からない・・・と
また
写真でも分かるように
右の盛り上がった所に 1つシコリがあり
他にも2つ私にはあるように感じ
不安なので 手術しましたが


結局 ヘルニアではなく
半分ほどが 脂肪で残りに 塊があり
半分に切り 調べたそうですが
これが 何なのかわからず
結局
病理検査に出すことになりました

先生曰く 悪いものではなさそうとの事なので
少し 安心しています

手術前の 写真です

2012527job.jpg

あっと言う間に こんなに大きな塊になりました

歳のことを考えて 麻酔は怖かったですが
無事済みました・・・の電話の後ろで
いつもの 大きなかすれた泣き声を聞いて
安心しました

傷口は大きいですが
痛がることも無く
朝抜きだったご飯の催促をし
ぺろりと平らげ

今は ぐっすり寝ています
これで 後10年は 一緒に過ごせるね

2012603job.jpg

ごはんの催促ダンス中
マクドの紙袋の下から トラが狙っています
  1. 2012/06/04(月) 21:34|
  2. JOB
  3. | cm:3
  4. | tb:0

comment

Re: タイトルなし

いつもありがとうございます
もう どうなることかと 本当に心配で
仕事どころでは無かったです
やっと 気持ちが少し落ち着きました

最初に飼った子だけに 溺愛していしまっているので
やはり 病院でも 大声で泣いてましたね
先生も 手術前は 大人しかったけど
手術が終わってから 「もう ここから 出せ!」って泣くんだと
笑ってました
叫べるって事は
元気な証拠でしょうね
  1. 2012/06/04(月) 22:06 |
  2. url |
  3. くろえば
  4. [編集]

おめでとう(*^_^*)

無事終わってよかったですね!私も本当に嬉しいです☆★
猫ちゃんも元気そうで☆
実は、たった今犬の散歩中、山に捨てられていた三匹の子猫を見つけました(´・_・`)行きにはいなかったので、おそらく捨てられたばかりです…ほおっておく訳にもいかず、今自宅にいます(´・_・`)里親探しをしなければ( ̄◇ ̄;)
  1. 2012/06/06(水) 14:07 |
  2. url |
  3. にゃんちゅう
  4. [編集]

Re: おめでとう(*^_^*)

ありがとうございます
本当に 無事にすんで 今はホッとしています

ごまもとらも元気ですよ~
どこまで大きくなるの?って
驚いてます

その子猫ちゃん達 助けてもらってよかったねぇ~
山だから 何があるかわからないし
早くに見つけてもらって 本当 よかったね

前に 私も  知り合いに 
まだ 這うぐらいの小さい子猫が山に捨てられてる・・・と
聞かされて
遠いけど 行ってみたけど
すでに いなくて
良く聞くと 3日前・・・
人が通る はずもない山道で
残念でした

だから なおさら よかったね・・・って
里親探しは 大変ですが
がんばってくださいね
  
  1. 2012/06/06(水) 22:52 |
  2. url |
  3. くろえば
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2