目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

全盲

残念ながら Baniは全盲です
それでも 若いからなのか
元気で 明るい
そんな Baniにも 淋しい出来事が
それは 大好きな 上の娘が引っ越した事

娘が引っ越した当日
Baniは何時間も リビングのドアとにらめっこしていた
迎えに2階から下りてくる・・と思っていた

冷たい 板場に座り待っていた
時間がたつと 頭を下げ うなだれているようで
可愛そうだった
その内 寝転び
呼んでも 待ち続けていた

ss2012bani.jpg

次の日も 何度も ドアの前に行き待っていた
いつか 迎えに下りてくると思っていた

同じように 娘に育てられた
ぼんばーとBIBIは そんな姿は見せなかった
それは
娘が またね・・・と 勝手口から 
出て行くのを 見ていたから
分かっていた 2階にいない事を

もう ドアの前で 待つことは無くなったが
それでも 何処かで 娘を待っているのだろうと思うと
可愛そうになる

banity21.jpg


こんな時から ずーっと 一緒だもんね


onbbani.jpg

大丈夫 もうすぐ 迎えに来るからね
それまで がまんして 待ってようね

娘 頼んだぞ!


  
  1. 2012/05/26(土) 01:49|
  2. Bani
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2