目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

こんな事に

たまには ここにも登場させないと
いないんじゃないかと思われるので

久々のちゃまめちゃんの登場です


このお方 本当に何でも良くお食べになる
我が家に来たときは
ガリガリの弱っちい 娘さんで
栄養不足を言われたが

今じゃ 何でも モリモリ食べ
体も 肉が付いて 寸胴
服も着れなくなった物も
ある

そして何といっても
毛が生えてきて
耳の後ろは ボサボサロンゲ
胸の変も尻尾も ロンゲになってきた


2012326chacha1.jpg

但し
写真で分かるかなぁ~
疥癬が酷かったので
耳の縁は所々 ちぎれてしまっているので
その辺は 毛が生えないし
尻尾の先も 未だにねずみのようで
毛が生えてこない

2012326chacha.jpg

でも 本人はまったく気にせず
いつもニコニコ笑い
嬉しい時は ちゃちゃちゃちゃ クルクル走り回っている

この子のそんな嬉しそうな笑う顔で 
調子が悪くても
今日もがんばろうと仕事にいける
ありがとう ちゃちゃ

そうそう
まつ毛は偽造です
そして もしかしたら 年齢詐称疑惑も
出ています
この件は次回また
すいません(´д`)うへへ・・・
  1. 2012/03/29(木) 23:16|
  2. ちゃまめ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2