目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ごまなり~はネコなり~

夜に計ったら 281gになっていた
少し時間を空けて ミルクをあげるようにしたら
良く飲んでくれる
30CCまではいかないが
それでも 前よりは 良くのみ

飲んだ後は ひざの上で 遊び
そのまま寝る

sP1160323.jpg


今日の夕方は 下の娘が ミルク2度目のチャレンジ
私が仕事の時 お腹をすかせて 待たせるのは
可愛そうだから
変わりにミルクをあげたいと 言ってくれた


前回は 私が手を添えてあげていたので
今回は
ミルクの作り方から
蓋の閉め具合
ごまの角度 ミルクの角度
ゲップのさせ方まで
丁寧に教えた
おっかなびっくりで 恐々する娘

ミルクを追いかけて来る ごまから
段々 手が離れていって 
なかなか ミルクにありつけない ごま

最近では ほっておいても 上手に飲むから
大丈夫

元々 猫好きな下の娘
ごまが 可愛くて仕方が無いようだ

拾って帰った日
男の子だと 三成という名前にしたと 断言
私は 片目をつむってたから 政宗 (笑)

女の子とわかってからも 三成と呼んでいたが
それじゃ 可愛そうだ・・・というと
ごまなりで許す・・・と

ごまもどうかと思うけどね 

だから 題名は 「ごまなり」 にしています
ごまなりはぁ~ねこなりぃ~なんて 
猫のポーズして歌って喜んでます

sP1160327.jpg

カメラを起動した音で驚いたらしいです

少し目の色が 薄くなってきました
一応黒猫なので 黄色になるのかなぁ~って
今から 楽しみです
 
  1. 2011/11/04(金) 23:32|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2








