目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

子猫命名

夜中もグングン飲んでくれて 20CC
少し遊んだ
その姿をケージから 見ている ぷりは
母親のようでした
その後
ぐっすり ぷりに引っ付いて寝てくれたから
私も 安心して寝られました

そして 朝 7時半 
待ってましたとばかりに
元気良く グングン 20CC 飲む
これで 大丈夫かな

今日は 仕事
でも 娘がいてくれるので 少しは安心です

犬のことをして 子猫のミルクに
大忙し
まめいが少ししたけど
それでも がんばらなきゃね

お乳の時間が空いたので
お腹が相当すいてるだろうと
慌てて帰ったが

半分ほど残してしまった

犬たちの晩御飯後 ぷりが入ると
起き出して
お乳に吸い付いたので ミルクを造るが
全然 飲まない

調子が悪いのか?
おしっこはいつもしているが
うんちは 病院に行った日からしていない
お尻をコショコショしたら
う~んと声を出し
2cmほどの 丁度良い うんちをした

それでも 飲まない
ぷりのお乳には 吸い付いているのに
少しして 寝だした
顔つきも普通だし 何か?おかしい
お腹が少し膨れてる?

そうなんです
ぷりちゃん お乳が出てるんです
驚きと感動と 何だか 嬉しかった

sP1160287 (2)

がっちり ぷりにしがみつき お乳を飲む
もう離れないからね・・・とでも言ってるようで

sP1160291.jpg

こんな可愛い子を捨てるなんて 信じられないですね
そして このか弱い命を おもちゃのように扱った子供に
何一つ 教えもせず
よそにまた捨てさせた 親に怒り感じます

何度 こんな辛く悲しい思いをすればいいんでしょうか?
捨てられた犬や猫たち
生きたくても生きられなかった子達に
許してね・・・としか 言えないのが
悲しいですね

私には何も出来ないけれど 
こんな形で出会った命だけでも
これからも 助けてあげたいと思っています
 

  1. 2011/10/31(月) 22:22|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








